STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 相模原市T様邸 築50年の平屋フルリノベの写真撮影に行ってきました

家づくりについて

#リノベーション

相模原市T様邸 築50年の平屋フルリノベの写真撮影に行ってきました

2023.11.06

出口菜津樹

SHARE

Facebook LINE Twitter
和の玄関

こんにちは。SOLE LIVINGリノベーション担当の出口です。

本日は、以前ブログでご紹介した「築50年の平屋フルリノベ」のお施主様宅へカメラマンと一緒に撮影に伺いました。

T様宅のアイドルのコロちゃんも撮影に協力してくれました*

 

いつ見てもその景色と建物の佇まいに圧倒されますが、初めて訪問したカメラマンはその広さにとても驚いていました。

街中では中々再現することのできない開放感溢れる広いガーデンデッキも気持ちのいい空間です。

昔からある大きな丸太の梁や、ランマと軒下もまた良い雰囲気を演出してくれています。

この大開口サッシから入ってくる自然光がまた室内を明るくきれいにみせてくれます。

 

室内の撮影では、窓からの光の入り方がとても良かったようで、シャッターを切る度に「とてもきれい、とてもいい。」と思わずカメラマンも言葉が出ていました。

T様、本日はご協力いただきありがとうございます。ホームページに掲載しましたら、またお知らせいたします。

 

 

そしてこちらの写真は、T様奥様が育ている多肉植物です。

ずらりと沢山並んでいて、まるでお店のようです。いつも伺うと思わず見入ってしまいます。

オフショットとしてこちらも少し撮っていただきました*

完成写真を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【@soleliving_soyo_】Instagram

SOLE LIVINGインスタ

注文住宅・リノベ施工事例やお家づくりのイベント情報など投稿しています。

ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。皆さまのフォローお待ちしています。

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ