RESERVATION

来場予約

TOP / 来場予約

体験型モデルハウス

相模原市中央区矢部

随時見学受付中!
ご予約はこちらから

ABOUT

ひとつひとつの
暮らしを想う。

1960年の創業以来、お客様の豊かな暮らしを実現するための家づくりをお手伝いしてきました。
そして2022年、相模原市矢部に新たなブランド”SOLE LIVING”のモデルハウスがオープン。
「SOLE=たったひとつの」「LIVING=暮らし」ひとつひとつのご家族の想いを大切にしたいという気持ちが込められています。

体験型モデルハウスとは?

本当に良い家づくりを叶えるために知っておきたい「5つの体験」ができる、これまでに無かったモデルハウスです!

01

自然素材、
木の空気感が
体験できる!

02

家事が楽になる
生活動線が
体験できる!

03

次世代型住宅
「スマートハウス」が
体験できる!

04

夏は涼しい、冬は暖かい
高性能な断熱住宅が
体験できる!

05

建てた後の暮らしが
分かる
「宿泊体験」が
できる!

※宿泊体験は当社で建築をご検討されていて、お打ち合わせしている方に限ります。

HIGHLIGHT

モデルハウスの見どころ

囲い庭

囲われた庭は、外の視線を気にせず、⼼から寛げるプライベート空間を演出してくれます。
3⽅を部屋に囲まれた中庭は、アウターリビングとして活⽤できます。家族や友⼈が集い、BBQやホームパーティーを楽しむことができます。

リビング

全⾯開⼝と吹抜けにより、広々と明るい空間を演出。
家の中⼼に持ってくることで、居⼼地がよく家族が⾃然と集まるリビングになります。
さらに⼤開⼝から眺める庭が⽣活に広がりを添えてくれます。

短い動線

キッチンと⽔周りを近接して配置することで、調理⇔洗濯の移動が短縮でき、家事負担の軽減につながります。

キッチン

キッチン+カウンターをフラットにつなげ、キッチン側の床を150mm下げることで、家事をしながら⽬線を合わせたコミュニケーションが可能です。

FLOOR PLAN

間取図

ACCESS

アクセス

住所 神奈川県相模原市中央区矢部2-29-1
ご来場の注意 来場の際は事前にご予約をお願いいたします。
開場時間 10:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日

RESERVATION

ご来場予約

Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ