STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 最響の会場

SOLE LIVINGスタッフの日常

最響の会場

2023.10.19

稻崎絵梨香

SHARE

Facebook LINE Twitter

こんにちは。

SOLE LIVINGの稲崎です。

 

幸運なことに毎年友人とゆずのライブに行っています。

今年は声を出してのライブだったので、非常に楽しみでした。

去年はめでたく初アリーナでしたが、今年は追加公演でようやく最上階の前から3列目の席が当選。

友人の強運が素晴らしいです。

 

今回の会場はKアリーナという新しく横浜にできた世界最大級の音楽に特化したアリーナ。

ゆずがこけらおとしとして初めてのライブでアリーナも楽しみの一つでした。

まず席の形状がコンサート会場と同じようになっていて、

回り込んだ横からの席などがなく魅力的でした。

大規模なスクリーンは画質が良くて遠い席でもよく見えました。

最上階の前の方だと全体が見渡せて楽しかったです。

そして何よりも音響が体が震えるほどの低音もクリアに聞こえる音質が今までに経験のないものでした。

映画館にいるような感覚で溶け込むような印象でした。

最上階の席かつ音量調整もあると思いますが、

たまにバックミュージックが大きすぎて歌声が聞こえない事が大変もったいなかったです。

さらに追加公演が決まったそうなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ