STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 相模原市H様邸 戸建てフルリノベ写真撮影に行ってきました。

家づくりについて

#リノベーション

相模原市H様邸 戸建てフルリノベ写真撮影に行ってきました。

2023.10.24

出口菜津樹

SHARE

Facebook LINE Twitter
写真撮影

こんにちは。SOLE LIVINGリノベーション担当の出口です。

ブログで紹介しておりました、相模原市でフルリノベーション工事をしていたH様邸。

ついにお引渡しとなり、その様子が正村さんのブログで紹介されています(▶こちらから

 

お引越し前ではありますが、先日プロのカメラマンと一緒に写真撮影を行いました。H様ご夫婦にも参加していただきましたよ^^

そして出来立ての画像データが届いたので、ここで少しだけご紹介。

 

開放感のある1階LDK。

天井と壁には調湿効果のある漆喰。ブラックのサッシがかっこいいです。

 

ホテルライクな1階の洗面室と浴室。

間接照明によりあかりのグラデーションがきれいです。

 

2階の大容量なWIC

ヘリンボーンの床が印象的。お子様のクローゼットの壁には、それぞれのお気に入りカラーのクロスが貼られています。

 

2階ランドリールーム

細かなヘキサンゴンタイルの目地はテラコッタ色。カウンターやゴールドの小物と相性が良いです◎

 

白を基調としているH様邸ですが、実は1階と2階で少しテイストが異なります。お気付きでしたか?

1階はホワイトとブラック、2階はホワイトとゴールドとテイストを分けるというH様のこだわり。

意識して見ると分かりますが、室内のサッシの色も1階はブラック、2階はホワイトと違うんです。H様さすがです。

 

 

撮影の際にインタビューもさせていただき、「相陽建設の家づくりはいかがでしたか?」という質問に笑顔でお話してくださいました。

最高でした。誰にも教えたくないくらい良かったです。笑

自分達も物づくりの仕事をしているので、工事中たくさんの職人さんが携わってくれていることを知りとても感動しました。

仕事対応ではなく、人と人とのコミ二ケーションをとれて素晴らしかったです。大工さんも細やかできれいに仕上げてくれてとても良かったです。

 

私もお打合せから工事中、完成までたくさんの想いが詰まったお宅です。嬉しいお言葉ありがとうございます。

これかから外構工事に入るとのことで、こちらも完成が楽しみです。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【@soleliving_soyo_】Instagram

SOLE LIVINGインスタ

注文住宅・リノベ施工事例やお家づくりのイベント情報など投稿しています。

ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。皆さまのフォローお待ちしています。

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ