STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 緑豊かなオーナー様宅の撮影に行ってきました!

家づくりについて

#相陽建設

緑豊かなオーナー様宅の撮影に行ってきました!

2023.09.29

清水真衣

SHARE

Facebook LINE Twitter
木に囲まれた自然豊かな家

こんにちは^^
SOLE LIVINGの清水です!

 

先日、オーナー様宅の写真撮影に同行させていただきました♪
住宅地でひときわ目を引く素敵な植栽のあるお宅です。

 

室内に入った瞬間感じる木の香りは自然素材のお家ならでは!
遊びに来られるご友人様にも「いい香りだね~」と言っていただけるそうです。
また、毎年夏にご体調を崩されるという奥様ですが、
今年の夏はその症状が出ることなく過ごせたというお話も伺いました。
同じお土地での建て替えなので、住宅性能の違いで室内温度が全く違うことも実感されたそうです。

無垢床の節

遠方にいらしゃるお孫さんとは無垢床の節が〇〇に見える~!
というお話で盛り上がったこともあるそう。
撮影をしながらそんな暮らしのお話をたくさん伺えてとても楽しい時間でした♪

 

撮影にはS様ご夫婦にもご協力いただき、
暮らしをイメージできるカットも何枚か撮りました!

 

ダイニングテーブルでお茶をしながら会話をしているシーン、
お二人で向き合ってお顔を見ながらお話しください~
というカメラマンさんからのオーダーに、

「何年ぶりだろう…笑」

と笑いながらお応えくださったS様ご夫婦。
とても素敵なお写真が撮れました!

 

施工事例には11月以降に登場する予定です!
どうぞお楽しみに^^

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram-icon facebook-icon
フリーダイヤルアイコンフリーダイヤル 資料請求アイコン資料請求 ご来場予約アイコンご来場予約 お問い合わせアイコンお問い合わせ