STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / はじめまして。

SOLE LIVINGスタッフの日常

はじめまして。

2023.08.25

柳橋レオ

SHARE

Facebook LINE Twitter

はじめまして。

4月に入社いたしました 柳橋です。

遅ればせながら初めてブログを投稿させていただきます。

 

いきなりお休みの日のお話から、、、

先日、お盆にお休みを頂いて友達と旅行に行ってきました。

 

出発の前日に決まった、無計画旅行でしたが楽しい時間を過ごせました。

 

今回の目的地は『那須』 埼玉の上の方です!

夏らしいことをと思い、花火が見られる場所を探して那須に決まりました。

 

まず訪れたのが、Nasu 661 WINE HILLS まだオープンして一年のワイナリーです。

せっかくの旅行なので、乾杯用にとワインを探しにまいりました。

 

ワイン以外にも、ジュースやジャムなど、隣の畑でも栽培しているブドウとブルーベリーの商品がたくさん置いてありました。

気軽に試飲もできて、あれもこれもと飲んでいたらいい気分に、、、

 

 

今回は試飲した中から、ブルーベリーのワインを選びました。

飲んでみると、渋みがなくブルーベリーの飴のような味わいで、とても飲みやすかったです。

 

元々この年代の物はあまり評価が良くなく、店頭にも置いていなかったそうなのですが、

時間をおいてみると、あれ、美味しくなってる。と改めて販売したそうです。訪れた際はぜひ!

 

お気に入りのワインが見つかったので、夕食を食べたらお目当ての花火へ

りんどう湖で行われている、花火大会に行ってきました。

日程的には台風が直撃だったのですが、雨に降られることもなく楽しむことが出来ました。

 

大規模な花火大会ではないですが、人込みもなく、のんびりと夏を感じることが出来ました。

 

2日目早くも最終日ですが、那須周辺で少し遊んでから、鬼怒川温泉に寄り道しました。

鬼怒川温泉では、温泉に入ることなく、つり橋を渡って廃墟を探索しに(中には入れません)

つり橋は、1人でも揺らせるほどで、高さも加わり中々のスリルを味わえました。

 

ここにきて、雨が強くなってきてしまい、お土産を買って退散することに

会社用のお土産も購入して、満喫の栃木旅行になりました。

 

旅のしめは、相模原に戻ってきてからのラーメン。

地元に戻ってからの壱発屋が一番幸せでした。

 

 

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ