STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / モノづくりが楽しい季節になってきました

SOLE LIVINGスタッフの日常

#相陽建設

モノづくりが楽しい季節になってきました

2023.10.28

出口菜津樹

SHARE

Facebook LINE Twitter
ハロウィン

こんにちは。SOLE LIVINGリノベーション担当の出口です。

もう10月も終わりですね。10月はハロウィンイベントを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

大小のかぼちゃが街並みに並んでいるのを見ると可愛らしくて、ほっこりします。

 

そしてハロウィンが終わるとクリスマスシーズンです。清水さんが紹介してくれている「クリスマスリースづくり」イベント。

今年もこの大人気イベントを開催します。すでに沢山の方にお申込いただいておりますので、ご興味ある方はお早めにお申込ください*

写真は、昨年つくったクリスマスリース。事務所のリースと同じようにいい感じに秋色になっています。

これだけ時間が経ってもほのかに香りがし、飾りを変えればクリスマスだけではなく1年中楽しめます。

 

そして本日は、SOLE LIVING10月ワークショップ「プラントハンガーづくり」を大貫さんと一緒に開催しました。

皆さま素敵なプラントハンガーを作られていました。その様子はまた後日に。

気温が下がるこれからはお家の中でモノづくりが楽しい季節になってきました。

今年のSOLE LIVINGワークショップは残すところあと2回となります。

最後まで楽しいイベント企画しておりますので、お友達やご家族とご一緒にぜひお申込くださいませ*

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【@soleliving_soyo_】Instagram

SOLE LIVINGインスタ

注文住宅・リノベ施工事例やお家づくりのイベント情報など投稿しています。

ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。皆さまのフォローお待ちしています。

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ