STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 矢部モデルハウスをご紹介します!

#相陽建設

矢部モデルハウスをご紹介します!

2023.07.23

稻崎絵梨香

SHARE

Facebook LINE Twitter
会場はモデルハウス

こんにちは。

SOLE LIVINGの稲崎です。

 

弊社のモデルハウスが2022年11月より矢部へオープンいたしました。

JR横浜線矢部駅南口より徒歩6分ほどの距離で、クリエイトと西武信用金庫の間に位置します。

矢部駅から見ると国道16号線の少し手前なので、車の場合は16号線から入ってくることが多いです。

 

モデルハウスにはホビールームという部屋がありますのでご紹介します。

玄関を入って左側にSIC、その右奥に土間空間で繋がっているため、アウトドア用品の出し入れにも便利な動線となっています。

季節ものの趣味でも壁に飾っておくと見ても楽しめ、壁を生かした収納方法で大変便利です。

見る度に次の季節が楽しみになります!

ホビールームの他のお部屋は下記URLから確認いただけますのでご参照ください ↓

来場予約 | SOLE LIVING ソールリビング (soyo-inc.co.jp)

 

また、敷地内に事務所も位置しています。

1階はカフェのような開放的な打ち合わせスペース、

2階はサンプルや実験コーナーのある仕様決めなど体感できるスペースになります。

外にはパーゴラが設けてありイベントごとなどで使うこともあります。

モデルハウス、事務所の完成までの様子をfacebookにて投稿していますので、下記URLからご参照ください ↓

https://www.facebook.com/soyokensetu

 

先日は、こちらで弊社OB様向けのイベントでBBQ講座を開きました。

毎月イベント内容を変えて行っておりますので、新規の方も特別ご招待という形でご参加いただけます。

弊社HPより是非チェックしてもらえたらと思います。

過去のイベント情報含め下記URLから確認いただけますのでご参照ください ↓

イベント情報とお知らせ-新築 | 相模原で自然素材の注文住宅を建てるなら相陽建設 (soyo-inc.co.jp)

 

少しでもご興味に沿えましたら幸いです。

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ