STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 花粉を持ち込まない!玄関収納の活用

SOLE LIVINGスタッフの日常

#相陽建設

花粉を持ち込まない!玄関収納の活用

2024.02.19

清水真衣

SHARE

Facebook LINE Twitter

こんにちは!
SOLE LIVINGの清水です^^

 

先日の強風をきっかけに、
私の花粉シーズンがやってきました。
しかも過去一辛い鼻・喉の症状です…
花粉が付着しにくくなるスプレーが効くという噂を耳にしたので、
早速買ってみたいと思います✨

 

この時期、花粉はどうしても避けられませんが、
お家時間を少しでも快適に過ごすためには、花粉を室内に持ち込まないことが大切ですね!
我が家は洗濯は外干しせず乾燥機を使用しています。
また、花粉が舞うピークは13~15時だそうなので、
換気は早朝や深夜が良いそう!

 

お家の造りに関連したものですと、
玄関収納は花粉シーズンにも役立ちます!
コートを玄関に収納することで、生活空間への花粉の侵入を防げます☺
SOLE LIVINGでは玄関にたっぷりの収納を採用している事例がたくさんあるので
参考にしてみてください♪

 

内と外が一体に!庭の緑を取り込んだ、カーテン不要の無垢材の家

 

吹き抜け&デッキによる縦横への開放感。冬もTシャツ1枚で過ごせる快適な家

 

収納スペースも充実!LDKの中心にキッチンがある理想の暮らし

 

こどもが喜ぶ秘密基地!ロフトやキッズコーナーで充実したおうち時間を

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram-icon facebook-icon
フリーダイヤルアイコンフリーダイヤル 資料請求アイコン資料請求 ご来場予約アイコンご来場予約 お問い合わせアイコンお問い合わせ