STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / デッキスペースのある暮らし~我が家の使い方~

SOLE LIVINGスタッフの日常

#相陽建設

デッキスペースのある暮らし~我が家の使い方~

2023.11.09

清水真衣

SHARE

Facebook LINE Twitter
大きな土間から続くウッドデッキ

こんにちは!
SOLE LIVINGの清水です^^

 

夏は何かと利用することの多いデッキスペース。
涼しくなってくるとその出番が減ってしまう気もしますよね。
我が家にもタイルデッキがあり、夏は水遊びやBBQを楽しみました!
野球から帰ってきた小6の息子はデッキでユニフォームを脱ぎ、
水を浴びながらユニフォームの泥を落とす、これが週末の定番の光景でもありました‼笑

 

季節は変わり、コロナやインフルだけでなく様々な風邪も流行り始める秋。
お友だちと遊びたいけど室内は…
という時にデッキが大活躍です!
我が家ではレジャーシートを広げ、テーブルを出し、
小3の娘はピクニック気分で折り紙やビーズで遊んでいます。
公園とは違った感覚で楽しいみたいです♪

 

これからどんどん寒くなるので外出を控えることが多くなるかもしれませんが、
日光は体内時計の調整やビタミンDの生成のためにも浴びた方が良いそう!
厚着をして温かい飲み物をお供に、冬の日光浴も楽しんでみたいと思います^^

 

 

施工事例のページでは、室内からデッキスペースへ繋がる素敵なお家をご紹介しております!
ぜひご覧ください‼

▼吹き抜け&デッキによる縦横への開放感。冬もTシャツ1枚で過ごせる快適な家

ツートン×ウッドフェンスの外観

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram-icon facebook-icon
フリーダイヤルアイコンフリーダイヤル 資料請求アイコン資料請求 ご来場予約アイコンご来場予約 お問い合わせアイコンお問い合わせ