STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / お家にエアコンは何台ありますか?

Instagram

#ARCEOフルオーダー

お家にエアコンは何台ありますか?

2024.09.06

清水真衣

SHARE

Facebook LINE Twitter

こんにちは!
相模原・八王子・町田エリアを中心に
注文住宅、リフォーム&リノベーションで
豊かな暮らしを叶えるお手伝いをしております。
SOLE LIVING(ソールリビング)の清水です^^

 

久しぶりにInstagramのストーリーにてアンケートを実施いたしました!
今回のテーマは、
「ご自宅にエアコンは何台設置されていますか?」
です。

 

ハウスメーカーで建てた我が家は、4LDKでエアコン4台。
新築時に3台設置していて、
数年後に子供部屋に1台追加しています。
今年の夏も、各部屋で稼働しなければ暑くて生活できない状況でした…

 

フォロワーの皆様のエアコン事情が気になり実施させていただいた今回のアンケート。
気になるアンケート結果はこちら!!

 

なんと4台以上設置している方が最多!
我が家と同じように、1部屋1台、というお宅が多いのでしょうか。
エアコンそのものも安くはないですし、
設置費用や、さらにはお手入れにも費用がかかったり…
なるべく少ない台数で快適に生活できたらいいですよね。

 

SOLE LIVINGがご提案する自然素材のお家は、
高性能サッシや窓ガラスの採用、
「内断熱」「外断熱」「調湿性能」「透湿効果」で構成されるクアトロ断熱、
風通しや空気の循環を考えた間取りのご提案により、
四季を通して快適な暮らしが実現できます。

 

エアコンに頼りすぎない快適な空間。
ぜひご体感ください☺

 

モデルハウスのご見学はこちら

公式Instagramはこちら
フォローやいいね!もお願いします!

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram-icon facebook-icon
フリーダイヤルアイコンフリーダイヤル 資料請求アイコン資料請求 ご来場予約アイコンご来場予約 お問い合わせアイコンお問い合わせ