STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 充実したGW

SOLE LIVINGスタッフの日常

充実したGW

2024.05.09

光枝隆博

SHARE

Facebook LINE Twitter

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』や

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

SOLE LIVING相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

連休満喫させて頂きました。

今年の連休は猫が体調くずして病院通いでしたのであまり遠出は計画しませんでしたが、

友人宅でのBBQから始まり、相模川の大凧祭り、町田のぼたん園、山中湖の花の都公園

となんだかんだ充実したGWになりました。

友人宅BBQは毎年恒例行事で今年は串カツBBQ。揚げたてとても美味しかったです。

大凧は子供の頃に家族で行ったぶり。何度も何度も挑戦してあげる姿とても素晴らしかったです。

町田ぼたん園には両母をつれて行きました。ぼたんは終わっているの知っていてシャクヤクを見に行きました。

山中湖はバイクで妻を後ろに乗せてタンデムツーリング。インスタで見つけたネモフィラ畑がとても綺麗でした。

 

猫も血液検査を行い。数値も問題ないところまでようやく来ました。

2週間程病院通いで大変でしたが大切な家族ですので良くなって本当に良かったです。

長生きしてもらえるように引き続きケアしていこうと思います!!^^

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ