STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 春を感じたり、三月を振り返ったり。

春を感じたり、三月を振り返ったり。

2024.03.28

古橋将

SHARE

Facebook LINE Twitter

挨拶としての「お疲れさま」や労いの「お疲れさま」、とりあえず言っとく「お疲れさま」。

そんな風に「お疲れさまです」を乱用してます。古橋です。

 

 

早い事で私、入社から2ヶ月と少しが経ちました。ブログを書くのも慣れてきて最近は逆に、なにを書けば良いのかわからなくなって来ました。

そうそう、今日はちょっとハッピーな気付きがありました。

ご覧くださいこのタンポポを!

三月も終わりに近づいていますが春の実感を持てなかった自分ですが、相陽建設田名事務所横の置き場、周りが砂利で他に花などないような場所にポツンと1人で咲き誇る小さな命に「春がきたよ」と言われた様な気分です。

茎も短くて葉っぱも小ぶり、そんな可愛いサイズのタンポポを見つけた時は思わず「あっ!」と声を出してしまった程に、自分にとっては大発見でした。

 

気温も天気も不安定、そんな三月は如何でしたか?

 

自分としては学びが多い一月でありました。

仕事にも慣れて来て視野が広がり、二月には見えなかった疑問が湧き上がっては調べるなり、人に聞くなり。新しい現場も始まってより一層疑問が湧いたりラジバンダリ。

ある意味では、とても楽しい三月でしたね☺️

4年制大学に進学した同級生はこの三月に卒業します。卒業生たちはSNS上ではしゃぎ回りながらも、四月に向けて心の準備をしていた様でした。みんなも社会人、頑張ろう!

 

 

以上。今年こそは、相模原桜まつりに足を運びたいなと思っている古橋でした。

 

それでは、また。

 

 

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ