STAFF BLOG

スタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 今日、いいお店を見つけた。

SOLE LIVINGスタッフの日常

#相陽建設

今日、いいお店を見つけた。

2024.03.18

古橋将

SHARE

Facebook LINE Twitter

どうもみなさんこんにちは。

お昼を西国分寺で食べた古橋です。

 

 

今日のお昼はカレーライス!!

ムタヒロの2つ隣の「カレーハウスすぷーん」さんにてお昼をいただきました!

小ぢんまりとしたいいお店って感じの店内で、席はカウンター席のみ、10席くらい?の本当に小ぢんまりしています。ですが店内の雰囲気がとても良い。おしゃれな喫茶店の様に感じる店内です。

 

今回私はたまご(半熟)カレーを注文、トッピングにらっきょうを付けても500円後半くらいのお安い値段設定でお財布にも優しい!

見ての通り、家庭のカレーとは違い具が無いタイプのカレーでご飯の上に乗った半熟卵がキュートですね笑

 

味の感想としましては、中辛くらい?の辛さで、食べた瞬間辛いのではなく後味として、心地の良い辛さが口に広がる絶妙なバランス、らっきょうとの相性も良くペロリと完食。

ぱっと見だと量が少ないかと思いそうですが食べてみると案外量があり満足感も得られる一皿でした。

 

ラーメンにカレー、いいお店をまたも見つけてしまいまして、国分寺までの運転がちょっとづつ楽しみになって来ましたね。

他のお店も開拓したいと思いつつ、気に入った物はとことん擦り続ける性分なので、当分は「すぷーん」さんに通う日々になりそうです。次はカツカレーとかビーフカレーも食べてみたいなぁ🫠🫠🫠

 

以上、お昼を楽しんでいる古橋でした。

それでは、また。

     
この記事を書いた人のブログ一覧:

スタッフブログ一覧へ
Instagram facebook
フリーダイヤルフリーダイヤル 資料請求資料請求 ご来場予約ご来場予約 お問い合わせお問い合わせ